dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

踏ん張りどころ

介護等体験残り1日になりました。

最近は実習を終えて,家に帰り,少し実家の家事をやり,妹の分を含め晩飯を作ってたべて,その後ゼミで取り組んでいる課題本をやるというサイクルが出来上がっています。

だからこそ,そろそろしんどいですね(笑)

特に今日のパートは長いので,進行形で疲れています。

まあ,ぼーっとしている時間もなくはないですが,なにしろ慣れてないことをしていると疲れますね(笑)

とはいっても今は頑張り時であるのでやるしかない。

実習後に電車待ちで飲むカフェラテを楽しみに明日乗り切ります!