dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

プラクティス

今日も昨日と似ている生活を送っていました。

寮の中で作業をして,時たま本を読んだり,意識を失っていたりと。

でも夜から少メンバーで明後日に備えた発表練習をしました。

やはり直前で練習しておくことは良いことです。

出来れば多くのメンバーで行いたかったのですが,始められる時間も時間であったのでこんなのがベストですね。

人の発表を見て,いろいろ考えを巡らしたり,逆に自分の発表に対しても意見をもらえたりと勉強になりました。

鋭い意見をくれたKくん,褒めの達人Mくん,体育協会会長兼グラフおじさんのUくんありがとうございました。

あとオーディエンスみたいなHくんとAくんも(笑)

何にしろまた山を越える日が近いです。

どんな風に上るかはまだわからないですけど。