dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

たるみ

今日は週一の運動の日です。

やはり運動は楽しいですね。気分が晴れます。

特に今回は動いた気がします。肉体的に疲れました。

というのも朝から少し研究のほうでうまくいかなくなっていたので,なおさらすっきりしました。

でも時間の使い方から見たら良くはないですね。全然なんも進んでいないのですから(笑)

まあ,まだ切り替えれていないといえばそこで終わりなのですが。

一週間前まではなかなか有効に時間をつかえていた気がする分,今の落ち度が身に染みます。

こんな日もあるんですかね。

友だちはTOEICを受けに上越を去りました。

教採が終わってもなお挑戦し続けるあの姿勢,流石です。

やっぱり目の前に何かないと頑張れない体質なのか,どうなのでしょうか。

いや,目の前に何かはあります。

エンジンをかけなおさないと。負けていられませんね。