dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

学部生の卒論発表でした

本日は学部生の卒論発表会でした。

とても真剣な雰囲気で臨んでいる人いれば,少し和やかにしようと頑張ってる人もいました(笑)

まあ,完成度の差はあれど,どれもこれも素晴らしい発表であったと思います。

現に題材自体は面白いと感じています。

ユニークであり,興味をそそられるものばかりです。

私のときは,教授が用意した物から研究を選ぶ方式でした。

これが面白くないんです。

だから,今日彼らを見て,なんだか生き生きしていていいな~と思いながら見ていました。

本日は雪も多いのでこんなところで失礼します。