dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

日常

本日は連携協力校へ行きました。

今後のための打ち合わせや研究についての話し合いがメインでした。

というかそれしか今日はしていません(笑)

まあ,そんな中でも生徒らは元気そうでした。若さって素晴らしい。

そして大学に帰ってからは,今まで触れてこなかった提出物関連や伝達内容などを整理していました。

それでほぼ日中おわってしまったんですけどね(笑)

でも提出物などを見るたびに,いよいよ修了するのか~という気分になります。

よく教授陣たちからは本当に修了できるかな?と言われ,おびえるのはここだけの話です。

今日はこれから用事があるので,ここらへんにしておきます。

仲間って大切ですね。