dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

追い込まれてます。

研究をどのようにまとめるか困っています。

うーん。計画ミスですね。

計画ミス以外の何物でもないです。

はじめと終わりは合わないです(笑)

それを合うようにしないといけませんね。

でも,やっている内容自体は好きですね。

実際にとっているデータも研究にならないものかもしれないけど,普通に見ていて面白いものです。

あ,こういう風に考えるのか,こういう風な順序の方が良いのかもなど考えることはあります。

ただ言い表すことができない。

そこに尽きます(笑)

かといってそのまま書くことも形式的に厳しそうです。

このままではいろいろ間に合わない。

かなり追い込まれています。