dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

やるべきこと

今日はまた作業に戻りました。

やはり何度やっても難しい。

でもいろいろ考えるうちに,なんとなくつかめるような気がしてきました。

きっと明日にはまたひっくり返されてしまうかもしれませんが(笑)

他にもいろんなことが大詰めであります。

まずプロセミ。

これは今後輩に任せっきりの状態であるので,早々に手を付けなければいけない。

そう感じます。

多分労力の均一性とか言ってる場合ではないなと思っています。

やらなければいけないから仕方ないです。

まあ,他にもいろいろなくはないですが,今は目の前のことで精いっぱいですかね。

こんなんで来年から大丈夫か心配です(笑)