dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

決意して早速

今日こそは早く帰る!

そうは決めたものの,まだ帰れずにいます。

帰る直前にメールが来てしまいましたので,返さずにいられなくなりました(笑)

でもやることは決まっていますので,これから実行していきます。

まあ,本日は大きなことが終わったので,正直気が抜けました(笑)

それのせいで今までピリピリしていたのですから,そりゃ抜けます。

だからといってなんもしないわけではなく,身のまわりの整理やK本,傘の修理など最近できていないことをやっていました。

でも,まだ終わりではないので,また明日から気を取り戻していきたいです。

まず朝からですね(⌒∇⌒)