dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

いろいろやってました。

昨日は勤務地区が東葛飾に決まりました。

いやーよかったです。

そうでないと,いろいろとパーになってしまいます。

それで今日は,引っ越しをメインに作業をしていました。

と言っても,いつ引っ越すかとか,どこにお願いすれば,安く済むとかそんなところです。

学部生のときは,引っ越しは億劫でしたが,今は,アクティブに考えています。

やはり空間に興味が湧いてきたからですかね。

今までは,全然そこには興味がなかったけど,最近は母がその関連で働いていることもあり,興味が湧きました(笑)

午後は,友達が主催していた映画鑑賞会のようなイベントに参加してきました。

なんというか,自分たちが知らない世界について描かれているので,良い意味で追体験で来たのかなと思います。

というわけで,いろいろと充実していたと思います。