dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

ややハード

今日は午前中にこの間飛び込み授業をさせていただいた学校へ授業参観に行きました。

飛び込み授業の後どうなっていたか気になっていました。

見た感じ,順調そうです。

まあ,まだ初期ということもありますので。

不思議な部分もいくつかありました。

それもこれからの課題でしょう。

きっとそれも乗り越えるに違いないと思います。

午後は,例の本の添削です。

いやー結構しんどかったです。

今回はこの間と違うやり方(前々から試してみたかった方法です)でやったので,面白いが半分,慣れないので辛いが半分でした。

なんだかんだで今日も疲れました。