dZAKIYAMAのブログ

若手教師が日々感じたことを書いていきます。

新鮮

今日は天気が荒れてましたね。

ずっと家にいました。

と言っても1日の半分以上は寝てましたけどね笑

流石に良くないなと思い、これからどんな風に生活、仕事していくかについて軽く計画を立てました。

ただ、何もしていないでぐだぐだしていたかといえば、まるっきりそういうわけでもないですよ。

あえていうなら、ローランドさんの本を読みました。

あの有名な元ホストの方です。

ただのキャラクター作りであんな感じなのかなと思っていたのですが、とても芯があり、自分の人生をしっかり生きている人だと思いました。

そりゃ何言ってんだろと思うところも何点かありましたが、そこに至るまでの思考は筋が通っていて、尊敬します。

年齢は一つ上ですが、そう思えない面白さがあります。

今のうちにいろんなジャンルもかじっておこうと思いました。